2006年11月15日水曜日

しゃぶしゃぶする木曜日


朝から友達の心理学実験に協力する。
なかなかおもしろかった。
クレペリンテストはいつだって本気でやる主義です。

ゼミ室でぐずぐずしてから、城北図書館へ。
「回文遊び大辞典」/島村桂一
「日本のことば遊び」/小林祥次郎
「まさかさかさま 動物回文集」/石津ちひろ・長新太
を借りてきた。
まだまだ回文系。回文本あったらおしえてください。

ゼミ室でなんだかんだやる。
友達が窓の外をみながら
「なんかすごい」と言うのでみてみると…
ゼミ室からみえる和地山公園に
すごい数の人がみえた。
わらわらと。
いくらなんでも多すぎないだろうか。。

なんだったんだろう?




zoffでメガネを買った。
茶色のプラスチックフレーム。









先輩のお誕生日しゃぶしゃぶ会@温野菜。
前のバイト先の激レアメンバーで。あのメンバーはほとんど奇跡。
思う存分しゃぶしゃぶした。なんてぜいたく。
レアメンバーだけにレアな話が始終展開される。
先輩にみんなで用意したプレゼントをわたした。よろこんでもらえてよかった。
二次会だわっしょい。カラオケへ。
それぞれがすきなようにすきな歌をうたいまくった。

それから部活の友達の家で、大祭ミーティング。
大人数で。持ち物なんかの確認。
いろいろ手伝おうとちょろちょろするも、からまわる。
何かふられてもおもしろいことができない私。
無茶な振り、をムリャブリというらしい。そう、そのムチャブリをされる。
友達に「カカロットォ!」と声のでるべジータキーホルダーをもらった。うれしい。






0 件のコメント:

コメントを投稿