2006年11月26日日曜日

寝ころがる金曜日


この日もまたゼミ室へ。
わずかながら書いたところを読みなおしてみた。
たくさん消してしまった。(へらしてどうするんだ!)
いや、分量の問題ではないと分かってはいるのだけれど。
「やってる」っていう安心感がほしい。
すすんでいるのか、とまっているのか、分からない。

夜から陶盤浴。前にも行った富塚のkirara(キララ)へ。
先輩と友達と。スリーエス(捨て身のサランヘヨシスターズ)再結成。
陶盤浴、前回よりも温度が高かった気がした。
(ちょっと混んでたせいかもしれない。人の熱。)
すごく汗をかいた。
こっそり持ち込んだ本をこっそり読んですごした。
何もしないで、ただ寝ころがっているってけっこうつらいからね。
へんだな、普段何もしてない時間なんていくらでもあるくせに。
あったまった。ぽかぽかになる。
外の冷たい風が、涼しくてきもちいいくらいだった。

さわやかにて、3人でげんこつハンバーグを食す。
(今さら思うけど「さわやか」ってすごい店名だよね。
県外のひとにも分かるように書いておこう。
静岡には「さわやか」という名前のファミレスがあります。)

この3人でいると笑いが止まらない。
話がどんどんおもしろい方向にころがっていく。
いくらでも時間がすぎてゆく…。






0 件のコメント:

コメントを投稿