2005年3月11日金曜日

木曜日、?汁は?抜きで?


成績配布。ま、まあだいたいわかってたからいいのよ。
3年生…がんばろう。

昼から新歓。
スケジュールを合わせるのは大変ナリ。
図書館前の中庭でしっぽ取り実戦。
へんなテンションで盛り上がる。
私なんか本気だったのにすぐ取られたし!
友達が一言。「こんなハタチ嫌だ…」
まあ、いいじゃない!たのしければいいじゃない!

友達の家で夜ごはんをつくる。
?汁。豚肉を買い忘れるという致命的ミス。
買ってきてもらってたすかる。?汁じゃなくなるとこだった…。
無事それっぽいのつくれました!
評判よくてカナリうれしくなる。
「もっと料理しようかな。。」って思った。
オムレツ。これは失敗。とてもワイルドな感じに仕上がった。
これはリベンジせんと。させてください!

つくれるものを増やそう。うん。






2 件のコメント:


  1. ご馳走様でした。本当に美味しかったです。これは本当です。
    オムレツはともかくとして・・・・・・・・

    返信削除

  2. ?汁はおししかった。オムレツはダメだった。単純明快。
    あと言っていい事と悪い事を弁えようよ。まじで。
    普通にキレた。マジギレ。ほんまやで?
    もうオムレツのチャンスはありません。あーあ。

    返信削除