2005年3月1日火曜日

片づけて土曜日


土曜日はお寿司の夢を見ていただけではありません。
ま…とくになにもしてないけどネ!

バイトおやすみ。
なので目覚ましをかけなかったら何時に起きるかゲームをしました。ひとりで。
お昼過ぎに起きました。
カーテンの隙間から陽が射してるなあ。
それが意識の隅っこにありつつ、惰眠をむさぼるのってしあわせ。

ひきつづき部屋の片づけ。
ちょっとずつ…進んでいます。
友達からもらったオーストラリアみやげを
使いはじめました。やっと。
これはキュート。
カンガルーのティッシュカバーです。
ありがとね!使う!

これまた友達からもらったもの。
使いはじめました。
アヒルのシャンプー容器です。
お風呂タイムがたのしくなっちゃいそうです。
ありがとう!
あひるちゃんあひるちゃん♪

それにしても…シャンプー多すぎです。
全部写ってないけど
いまシャンプー2つにコンディショナー2つ、
ボディーシャンプー2つあります。石鹸もあります。トリートメントもあります。
ひとつ使いおわる前に次を使いはじめてしまう。

はあ…部屋片づくのかなあ。
散らかすのはかんたんなのに片づけるのはむずかしい。
お金を使うのはかんたんなのに稼ぐのはむずかしい。
好きになるのはかんたんなのに…ぃゃなんでもないです。

部屋の片づいた部分を少しずつアップしていけば
片づけもはかどりそう。な気がする。

一日のんびり過ごしました。なにもない日は好き!


>さんひさま
ゆずっていいよね…。
『少年』でダンスやったし、『友達の唄』で文化祭で合唱したし、
大好きな先輩が卒業するとき『サヨナラバス』歌って泣いたし。。。
ほんと一曲一曲思い出深い。『夏色』とかとくに好き。

ラジオ聴いてたんだ!なかまだ★
あたしもオールナイト聴いてたよ〜!!おもしろかったよね。
ローカルなのもめっちゃ聴いてた。ヘッドフォンが友達。ラジオはおもしろい!

スピッツとかゴーイング大好き!?わーいわーい!
『センチメント・エキスプレス』いいね!あたしも好き!
寂しいのは 君のせいだ♪

>mottuleraさま
男性アーティストあんまり聴かないんですね〜。
あ。私は逆かな。
そういえば女の人のほうあんまり聴いてないかも。
スピッツいいですよね。
嫌いな人っているのかなあ。
ひっかからずにすっと入ってくるからきもちがいい。
でも歌詞はひっかかりまくりなんだよね。
それがまた好きなんやけど☆






0 件のコメント:

コメントを投稿