2005年3月31日木曜日

なんなんだこれは!火曜日


朝まで学校にいる。
窓から朝日を見たら、富士山が見えた。

バイトへ。
のどが痛い。途中のローソンで梅のど飴と氷砂糖を買っていく。

駅前でぶらぶら。
トイザらスに行ってみたり。
モス。そういえばなんも食べてなかった。
エビカツバーガー。おいしい。モスばんざい。
ハンバーガーっていう名前の食べもの、ぜんぶが同じものとは思えない。
モスに行ったら山ぶどうスカッシュ。
友達が来るまでバイト情報誌を読んでいた。いっぱいあるなあ、バイト。
雑貨屋さんへ。アンクレットがほしい。

あずみ2を観に行きました。レイトで。
栗山千明を観に行ったのかもしれないです。
やっぱり素敵でした。

それから扇屋。やきとりおいしい!
語る語る。不安になる。いろいろ。

歩いて帰った。
話したいことがまだいっぱいあったから、ちょうどよかった。


>くいつくGさま
ほんとだ!健康的な時間やね。
あたしもこないだは楽しかったです!
響鬼はホームページもおもしろくて
ひとりでニヤニヤしながら見ました。
素敵な出会いをありがとう★
またなんか見ようや!渋谷怪談あたり。。ふふ。

>茶さま
アレでナニなクオリティの輪はどこまでも広がっていくと思います。
アレでナニなオピニオンリーダーがいなかったのは残念でした!
またなんかやりましょう!!
ぜひぜひぜひ!






0 件のコメント:

コメントを投稿