2005年3月30日水曜日

日曜日、けっこう鍛えてます


新聞のバイト。
バイトはじめての友達に案内。するはずが、バイト先の入り口を探してちょっと迷う。
建物のまわりをほぼ一周してようやく見つける。
あたしってばかなんじゃないだろうか。
ときどき不安になります。
バイトはやっぱりたのしかった。

友達の家へ。のまのまイェイ。
テレビ見てたら中国の養蜂家のドキュメントみたいなのやってて
「養蜂家っていいなあ〜」って思った。花畑に行きたい。
ビデオ1に行く。ビデオ探検。妙な盛り上がり。
ホラーまつり。着信アリを見る。
前に一度見たけど。。やっぱちょっとこわかった。
柴咲コウの笑顔にやられる。かわいい!
仮面ライダー響鬼を4話分見る。
おもしろい!これおもしろいよ!(大興奮)
どの年齢層をターゲットにしてるのかまったく分からない。
でもおもしろいんだよ!!

時間的には朝なのに、家への帰り道は暗かった。
ちょっと雨が降っていた。少し濡れた。
さむいさむい…






1 件のコメント:


  1. どぅも、健康的な時間にこんにちわ
    こないだは楽しかったでし
    何がって? もちろん響鬼さんですとも
    また見ようね〜 怖い映画以外を(ブルブル

    返信削除