2005年3月22日火曜日

サヨナラにさよなら日曜日


伝えたい気持ちも言いたい言葉もあふれそうなのに
どうしてこう、肝心なところで出てこないんだろう。。。
こころの隅に置き去りにされた粒たちは
あたしの中で破裂して宇宙になる。

宇宙だらけ。


よくわからないこと言ってごめんなさい。
でも私もよくわかんないんです。ほんとです。
言わなきゃ!って思う気持ちはあるのに、
それが何なのかわからなかったり、言葉にならなかったり。
言いたかったとか言えなかったとか言えばよかったとか
もうそういうの、そろそろ、やめにしたいんだけど。


お昼から部活。
いつもできんことができるわけでもなく。
「だめだぁ」って言ってもやっぱりだめなもんはだめで。
笑ってごまかすのって卑怯です。
でもたのしかったです。

夜は部活の追いコンでした。澤寿司。扇屋。家。
自分の。酔ってる酔ってないの境界がよくわからない。
めっっちゃたのしかったです。
あんまり覚えてないけど、よく笑った気がします。

さみしいけど…卒業されるみなさんのこれからが輝きますように。
ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
先輩たち、大好きです!!
ご卒業おめでとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿