2005年3月11日金曜日

もう1本の火曜日


いつか、話しかけられた人と遊びに行く。
買い物したり。映画みたり。
『ハウルの動く城』。けっこうおもしろかった!ハウルかっこよかった!
ほぼ初対面なのにいっぱいしゃべった。
しゃべってるうちに、そのコのプロフィールが明らかになっていった。
知らないことだらけなので、聞くことは尽きず。
自分のこともしゃべる。
「自分はこういう人だ!」ってわかってもらうのはむつかしい。
うまく説明できない。私って何者だっけ。

シャンボール・ガーデンに行きました。メイワンの上のバイキング。
もうひとり、相手の知り合いが合流。
その人は社会人の人で、おもしろい話をいっぱいしてくれた。
もっといろんな人と話したほうがいいな、と思った。いろんな種類の人と。
いつも同じフィールドにいちゃだめだ。。
でも自分のこと
「いま何にいちばん興味があるの?」
「大学生活どんな感じ?」
なんて聞かれると、うまく答えられない。
私ってなんだろう?

友達の家にて飲む。
不思議なメンバ。
ガリガリ君の当たりがでました!
ラッキー!
そのまま朝までうだうだ。
そして寝る。すやすや。友達のベッドで。
朝、起こしてもらう。
なにからなにまですみません。。






1 件のコメント:


  1. 俺もガリガリ君当たり持ってるよ!!
    去年の夏、友だちと食べたら二人とも当たりだったの!!
    でもずっと研究室のペン立てでじっとしてます。。。

    返信削除