2005年3月5日土曜日

鍋かこむ水曜日


目覚まし時計が、がんばってくれた。
久しぶりに朝ごはんなんて食べたりして。
ちゃんと‘朝’しました。
朝から部活。ばてばて。しんどいです。
なんだこのしんどさは。。。重たいカラダが心配です。

ガストで昼ごはん。炭酸がきもちいい。

前日に勘違いしていた予定。合格おめでとう袋づめ。
思ったよりはやく終わって友達とお話。
「鍋しよう!」いきなり決まる。こういうの、いいよね。
鍋についての話をするつもりが、話があっちこっちへとぶとぶ。

生協北館へ注文してた本をとりに行く。
全部で4000円くらいした。文庫本だと思って甘く見てたぜぇ。
文庫本も積もれば大金になる。
注文する、とかネットで買うときとかって金銭感覚が危うい。
実際にお金をさわらないと実感ないみたい。
さて。まあ価値ある出費になる予定だから、大丈夫!

先輩の家へ。
卒業する先輩のためにアルバムづくり。
大量の写真を切り貼り。コラージュってむつかしい。女子高生を尊敬。
写真みてたら、さみしくなってきた。
お別れの実感がありません。
さよならなんてするもんか!春ってさみしい季節でもあるよね。

友達の家で鍋。鍋っていいね。おいしかったです。
しゃべるのはたのしい。たのしい時間は加速する。
しゃべってるうちに自分の前の話を思い出した。
どうして忘れちゃってたんだろう…。
いつの間にか深夜。
家主さんが寝てしまったので、いたずらして帰りました。
くまたんの耳がデッカクナッチャッタ☆(※ミッキーの手)






0 件のコメント:

コメントを投稿