2005年3月17日木曜日

火曜日に染まる


朝フツーに起きる。
でも前日徹夜しとるしなあ…。もうちょい寝とこうかなあ。。
「これはくりりんのぶん!」。。じゃなくて「これは昨日のぶん!」ってことで二度寝。

活動はお昼から。
ミスドで作戦会議。「美容室に行きたい」会議。ポン・デ・リングもちもちもち。
ホットペッパー片手に考える。
電話で予約。何軒かにフラれてやっと見つかる。
なんにせよ、断られるのは得意じゃないのでちょっとヘコむ。ちょっとね。
まあ当日にいきなりはいかんね。もっと計画的にね。
そういえば…そうか、もう春休みだもんね。美容室も忙しいよね。

行ってきました美容室。カラー。
雑誌がいっぱいあってうれしかった。
シャンプー、とてつもなく気持ちよかった。
あんまり変わらんかったけど、気持ちよかったからいいの!

フラフラとお買い物。もう春物ばっかだな。いろいろほしいなあ。。

ごはんつくって
のんびりして
よい休日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿