2005年3月5日土曜日

木曜日は好きなだけ「寒い」と言わせて


ひなまつりです。
とはいっても、とくになにもないです。
実家は雛人形だしたのかなあ。。

銀色夏生の新刊を読みました。
『すみわたる夜空のような』
おもしろかったです。
詩っていいですね。
「そう、そう」って共感した詩がいっぱいありました。
誰かの言いたかったこととか、
ずっと思っていたこととか、
そういうのをことばにするのが詩人なんだろうなあ。。。

生協のパンショップにある
ノルウェーの森っていうパンです。
今までの調査からすると、木曜日にしかないです。コレ。
レアなパン。
『ノルウェイの森』とは関係あるのかな。
フツーのチョコチップパンです。

昼から。新歓。プチ会議。
教訓を得ました。
ジョエる。食べまくる。しゃべりまくる。

雨。さいあくだ…。
スタバで待ち合わせ。
でもおなかがいっぱいでコーヒーが飲めません。。がくり。

飲みに行く。IN赤から鍋。
お店の内装いい感じでした。
不思議なメンバ。人のつながりはおもしろいなり。

カラオケ。ユースタイルはいいね。わたがしもソフトクリームも☆
倖田來未はやっぱセクシィ。どきどきします。
ファンタスティポ(歌のほう)おどる友達がかわいくてしょうがない。
ほかにもいろいろおどっていた。めっっちゃカワイイ★★
…私はおどれません。ご勘弁を。

深夜。帰り道。まだ雨。冷たい。歩く。
気の利いたことは何ひとつ言えず。「さむい」しか言ってない気がする。
白い息は傘の上のほうまでのぼっていった。
なんだこの寒さは。もう3月なのに。


■お知らせ■バイト急募!
たのまれたので宣伝☆
友達のともやんがバイトを募集しています。
今ともやんのバイトしている小料理屋さんで。
けっこうあわあわなってるみたいなので、バイト探している人は是非。
くわしくはともやんのブログで。
よろしくおねがいします★


>竿林檎さま
ありがとう☆
予定のない日っていいよね。
梅の花があちこちに咲いてたよ。
桜には華やかさがあるけど、
梅は内からにじみでる気品があるよね。
あったかくなったら散歩にでかけよう!
はやくあったかくなれ〜★






0 件のコメント:

コメントを投稿