2005年3月16日水曜日

フードかぶって日曜日


新聞のほうのバイト。
行くまでのバスが不安だったけど、同じバイトの人がいてたすかる。
あ〜よかった!

バイト代をもらいました。手わたしでした。封筒の中に。
ほかはバイト代って振り込みばっかだから、手に直接つかむって感動!
うれしいなあ。しばらく使えそうもありません。

たのしかったけど、忙しかったです。バタバタ。
私タイピング遅いので焦りました。あわあわ。
ここのあたりってスポーツの大会いっぱいあるんだなあ。。
23時くらいに終了。
帰りは車に乗っけてもらってハッピー。

友達の家で鍋。ごちそうさまでした。
豆乳鍋ってやっぱおいしい!
語りモード。
自分が経験してないコトってやっぱりよくわからないけれど。。
自分のこととしてイメージできなくても
人の気持ちになってみることはできそう。できる。
人のことってわかってるようでわかってないもんだなあ。
だから聞かせてほしい。

帰ったの4時くらい。寒くて死んじゃう!
コートのフードかぶってみたらけっこうあったかかった。
そのままチャリに乗って帰った。
明け方、謎のフード女あらわる!


>***さま
『海辺のカフカ』読んでるんだ〜!私もはやく読みたいなあ☆
私も村上春樹好きになったの遅かったので、読んでない本だらけです。
『カンガルー日和』も読んでないなあ。
読んでみよう。。。
ほかにも何かおすすめの本あったら是非おしえて!
私もこれから、いろいろ読んでみたいな♪






0 件のコメント:

コメントを投稿