2005年3月11日金曜日

日曜日が終わっても


合格おめでとう袋シール貼り。ぺたぺた。
なんにも考えないで見たらただの文字の並びなんだけど、
やっぱり名前にはトクベツなパワーがあります。
それぞれの名前のそれぞれの人たちに
それぞれドラマがあると思うと…。ああ。すごいわあ。
そんなこと考えてました。
(※作業に集中しましょう。)

バイト。
私あんまりしゃべれない。10分もしゃべれんのか。
べしゃりがうまくなりたいです。

ミスドでむしゃむしゃ。
ドーナツむしゃむしゃ。
ミスドに行ったらチョコファジ・シェイク。

友達の送別会。
一次会。土間土間。
二次会。あじたろう。
デジカメで写真をぱしゃぱしゃ。
でもさー、送別会やってもさー、
おらんくなるって実感ないんだわー。
サヨナラなんて嫌だな。

夜のうちにおとなしく帰る。
帰ってからデジカメの写真をパソコンに取り込む。
お、けっこうよく撮れてる★
□送別会で写真撮った人たちへ。
いい写真あったらください!是非おねがいします!!

借りたCDを聴く。TMまつり。ピコピコ。
倖田來未まつり。PVのDVDもみる。セクシィ!
普段自分の聴かないタイプの音楽を聴くのは新鮮。
そんなこんなで気がつけば深夜。
…送別会からはやく帰った意味、なし。


>栄里さま
変態マップ、おもしろかったです。
まあIさんの意図はよくわかんなかったけどね☆
たしかにひいちゃうかも。。。
でも私やったら、見ず知らずの人の偏愛…ちょっと知りたいかも。
自分以外の人のことってよくわからないから、
好きなものなんかから知っていくしかないよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿