2005年3月17日木曜日

もしゃもしゃの水曜日


朝から部活。
7:00に起きたのに!起きたのに!
つぎに時計をみたときにはもう8:30でした。
何者かに眠らされてるとしか思えない。。
誰かあたしの朝、見張っててくれないですか?

今日もバテバテでした。
こんなんじゃいかんぜよ。。

東京みやげにサザエさんの人形焼いただきました。
マスオさんがいい感じ!

生協北館でランチ。昼からがっつり食べる。
いちご練乳ヨーグルトは反則だわ…。名前からしてずるい。
もぉ!食べちゃったじゃないか!

家に帰ってから美容室へ。パーマ!
ああ…1年生の初期の頃にもどった心地。
なんかあの頃、何かあると髪のモサモサを触って落ち着いていたなあ。
なつかしい感触です。

北のエリアをウロウロ。北にはいろいろあるよ!

今夜は友達のために夜ごはんをつくりました。
ごはん用意して待ってる…なんかイイ!
誰かにごはんつくるのはウキウキする。
なにつくろうかなあ〜って考えるのとか。
スーパーに行ってフラフラするのとか。
自分のためだけにつくるのとはオオチガイ!
ちなみにつくったのは、筑前煮(を目指したもの)とおみそ汁。
次はなにをつくるかな。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿