2005年3月31日木曜日

正直しんどい水曜日


風邪ひいた。メイビー。
どのタイミングでひいちゃったんだろ。
のど痛くてイイィってなる。
咳。咳。
しんどいんだよ!ほっといてくれ!
(※でもブログは書いてたりする。)
一日家にいました。



私の携帯にはユースフルダイアリーっていう機能があります。
ほんとにユースフルかどうかはべつとして。。まあメモ帳みたいなもんです。
ほとんど使ってないけど
登録されているものを見て「え。。」と思ったので一部書いてみます。

・この世で最高の幸せは誰かを愛し その人からも愛されることだ
これは覚えています。『ムーラン・ルージュ』観たときにメモったやつ。
ただ、メモってどうしたかったのかは不明。

・工場の煙突からでる白い煙は、そのまま雲になる。
住宅街がレゴブロックみたい。踏み切りの赤ランプがチカチカするのがおもちゃみたい。ピーターラビットにでてくるような田舎の風景。軽トラはぜんまいじかけ。雨で世界が白い。白はそこまでせまっている。白の世界。海と空の境界がない。雨で濡れて黒っぽくなったテトラポットの大群が世界を分けている。なかったら私も白に溶けそう。

これの意味がまったくわからないです。
ほんとにあたしが書いたのかな。。とちょっとこわくなりました。
なんのメモなんだろう。。

・まばいい
これも覚えています。
NHKのにほんごであそぼって番組を見てたときに
愛媛の方言、ってでてきたので愛媛出身の友達に確認しようと思ってメモ。

・10510
謎。なんの番号だろう。

・お茶にする?って、ちょっとしゃべる?ってことかも、しれないね。ちょっといいな。
これ自分で書いてたらちょっとこわいけど、ちがいます。
昨日モスに行ったときにトレーのペーパーに書いてあったことです。
でも冷静になって読むと、どうしてメモったのかわかりません。
「ちょっといいな」って思ったのかな。






2 件のコメント:


  1. 今回の風邪は喉をやられる感じじゃない!?
    お大事に。

    返信削除

  2. 大丈夫?辛かったらいつでもかけつけるのでね〜
    いつ何時でも呼んでください!!

    返信削除