2005年3月22日火曜日

ゴットゥルー!土曜日


友達が家に遊びに来ていて、愉快な夜更かし。
妄想ってたのしい。

昼近くまで眠る。やっぱ。…やっぱ寝なきゃだめなのね。
友達と駅あたりまで。
デニる。
「昨日カレー食べたから今日はさっぱりしたものが食べたいな」
お店に入る前までそんなこと言ってたのに
食べたものは。。。ドリア。
胃袋とおくちウラハラ。あたしのからだ、よくわかりません。

必要な買い物を済ませて、フラフラ。

友達の家へ。
お引越しを控えた部屋はダンボール箱とか袋とかいろいろ積んでいました。
引越しってたいへんなんだなあ。。。
クレパスでお絵かき。友達の絵のうまさにこっそり大興奮。かわいいかわいいかわ…
絵ってむつかしいよね。
あたまにあるものをそのままかけたらいいのに。

ほかの友達の家へ移動。
りらっくまがかわいかったのでなんか巻いてみました。
りらっくまになりたい。
りらっくまになってここに住みたい。
と、思いました。


ピザをいただく。うまいやあ!
ピザーラ万歳!!(宣伝)







チャリを車に積んで家まで送ってもらう。くるまばんざい!
寒い坂道、のぼらなくて済みました。
ウチで。家にいきなり人を入れたのはたぶんはじめてです。
ちらかっててすみません。。いつもこんなもんだけど…。
最近の最大の悩みだったスパイウェアを解決してもらう。
よかった、よかった!何から何まですみません。。
ありがとうございました☆☆

この日はひこうき雲がいっぱいで
空に何本も白い線が引かれているのを見ていたら、
青い空がぜんぶ白色になっちゃうんじゃないかって思いました。
こんないいときにカメラがかばんの中に入っていない。
大事なタイミングは、はずしてばかりです。


>あっつさま
ウチのあたりは地震たいしたことなかったみたいです。
心配ありがとう!

>こむさま
いつかコムがテレビ見ながら「みな・もと」っていっしょに言ってたのを
を思い出しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿