2005年3月22日火曜日

しっかりしろ月曜日


友達の家のベッドで朝を迎える。お世話になりました。
気持ちよく眠れました。ありがとう!

あくびをかみ殺せないでカプカプしながら、スーツのままバスに乗る。
太陽が痛い帰宅。ああ、日差しが身にしみるぜ。
ヨタヨタで家にたどり着く。
お風呂に入ってごはんを食べて。。。バタリ。

起きたらお昼前。しくじった!オーバー、オーバースリープ。

新歓。図書館横の中庭にて。
レクでやる予定のドッジビー(フリスビーでドッジボール)を実際やってみる。
た、たのしい!
ジョエる。チョコレート・サンデー。

バイト先まで車で送っていただく。新聞のほうのバイト。
送ってもらう本人がいちばん場所わかってないという状況。
着いてよかった!たすかった!
無事にバイトしてきました。
ほんとにほんとにありがとう!
今日はけっこうやること少なくてもうしわけない感じでした。
素敵な先輩とも知り会えました。
バチが当たりそう。
こんなにたのしくていいんだろうか。。。

学校に置いたままのチャリに鍵さしっぱなしだったらしくて、
それを発見した後輩のコが鍵抜いてあずかってくれていた。
どこまでマヌケなんだよ私。。。
そして今日もやっぱり人にたすけられている。
しっかりしろはるこ!


こっそり追加。忘れてた!そうだそうだ。
今日、夜ガッコでフクロウ見ました。
ホントですよ!ホントに見たんです。
ついに私にもグリフィンドールからお迎えが来たかと思った。






2 件のコメント:


  1. ご紹介に預かりました素敵な先輩??よぴだです。
    またちょくちょく訪問させてもらいます。あたしのホムペも適当ですが作ってますのでもしよろしければ、一度お越しくださいな。
    また、バイト先でご一緒できるのたのしみにしてるわ☆

    返信削除

  2. そうかぁ、春昆布はグリフィンドールか。
    うちはハッフルパフらしいよ!!!

    返信削除