2005年3月2日水曜日

月曜日(竹)


空がきれいだった。ひこうき雲がはしりまわっていた。
あっちにもライン。こっちにもライン。

昼から新歓。

部活。バテバテ。
最近よくボールに静電気をくらう。
部活後。午後ティーはミルクで。もちろんホットで。
さくら味のお饅頭をおみやげにいただく。さくら味って不思議だな。
寒い体育館前でもちょっとあったまる。

夜ごはんは林屋で。天丼(竹)。
(竹)の読み方がわからなくてまいった。タケ、でいいのか。
お店の人ちょっと笑ってた。

もしかして…と思って新聞を見たら、前日にバイトで入力した内容が載っていた!!
すごい感動。
「載せるために入力したんなら、あたりまえじゃん」ってつっこみが入る。
あ、そうか。
でもそれでもすごい感動!!


>(*^^*)さま
まじで〜!?それはすごい!
浜松に来たりするんだ〜。
やっぱ有名人っておったらわかるもんなんやね。オーラがちがうのかな。
私も誰かにばったり会わないかな♪






0 件のコメント:

コメントを投稿