2005年3月30日水曜日

おかえり土曜日


もう帰る日か。。時間がたつのはときどきおそろしくはやい。
モノレールのなんとも言えないピンク色のシートとも
しばらくお別れ。

おみやげいっぱい。
新幹線。クリスタルガイザー。カリカリ梅。
『宇宙からの帰還』を読む。
読めない。。2章分くらい読んでストップ。
新幹線なのにちょっと酔う。
おなかがすいたのでおみやげのひよこをひとつ食べる。こっそり。
ひよこうまい!
そうこうしているうちに浜松へ。

バイトのおつかれさま会。にんにくや。
ヘトヘトのからだが一気に回復。たのしかったです。
ゲーセンへ。クレーンゲームで何かとれる人ってすごい。
職人がいっぱい。
二次会。扇屋。
まだまだたのしい。お酒がおいしい。

バスの最終を逃す。
荷物多くてもうヨタヨタだったのでタクシー。ゼイタク。

距離が遠くなったり
同じ時間を過ごせなくなったり
そういう人たちに
「ありがとう」とか「がんばって」とか
思ってることぜんぶ伝わってるかな。
さよならはしないので「さよなら」は言いません。
また会える!






0 件のコメント:

コメントを投稿