2006年4月19日水曜日

星増える土曜日


朝、新歓合宿に行く委員の子にビンゴマシンを返しに行った。
それで早起きしたので一日が長かった。早起き鳥は虫を捕まえる。

夜は後輩とのみに行った。ミーティングおなじみ扇屋。OLG卒業にむけて乾杯。
あたらしいメニューでわくわくしながら
いっぱい食べていっぱいのんだ。(ごちそうさまでした)
きもちよく酔う。フワフワする。
いっぱいしゃべっていっぱい笑った。

そのあと後輩の家におじゃました。
かっこいいプラネタリウム・マシンがあった!
ふたつのプラネタリウム・マシンを同時につけたから、星が二倍。
すごい数の星が部屋の天井や壁にうつしだされて
ゆっくりまわっていく星たち(ときどき流れ星)を見た。むーでぃ。
その後輩の子から「あ、襲わないから大丈夫だよ」って言われたのもおもしろかった。
あなたみたいなかわいい子からそんなセリフを聞くとは思いませんでした(笑)
そしてふたりして妄想炸裂なのもおもしろかった。
音楽と星とゆかいなお話。
南十字とか
「チッ」のかっこよさとか
切ないクリスマスソングとか
イカ・イカ・イカ・イカ!とか
ヴィーナスのふりつけとか
(ふたりにしかわからないことですみません)
たのしかったなあ!!
真夜中になってもまだまだ帰りたくなかった。






2 件のコメント:


  1. まいわーるどに巻き込んぢゃってゴメンネ(>_<)
    とっても楽しかったです★
    いつでもまた遊びにきてください(´∀`*)
    新ネタ探しておきます(☆.☆)

    返信削除

  2. >??サン
    いえいえ、遅くなってごめんね。ありがとう。
    またあそぼうねー!

    >まよち★さん
    いやいや〜めっちゃたのしかったよぅ☆
    まよちは楽しいなあ★
    またあそびに行かせてもらうねー!
    新ネタ(笑)たのしみにしとるよーーー!!

    返信削除