2006年4月5日水曜日

土曜日ばか


エイプリル・フール。
すっかり嘘をつくのをわすれていた。
来年にむけてだまされやすい人募集中です。

この日にGREEひらいたらエイプリル・フール仕様になってて笑えた。
いいねGREE。そういう芸がこまかいところもいい!

たしかこの日の前日の深夜に『就職の神様』っていう番組があったので見ていた。
番組の企画で模擬面接やってたりだとか
つっこみどころの解説があったりだとか
勉強になった。うむうむ。
でも番組のさいごに「これは関東地方で2月○日に放送されたものです」
ってなのがでてちょっとフクザツな心境。
お…遅くても見ていい方に気持ちが動いたんだからいいじゃないか!
オーケーオーケー!!

一日中ほぼ家にいた。
本を読んだりテレビを見たり。
福岡で就職、を真剣に考えはじめて調べてみたり。
うぬぬ…範囲をしぼればしぼるほど
自分のやりたいことをはっきりさせないと、どうにもならないなあ。






2 件のコメント:


  1. クノールだよ〜★★晴ちゃんが居ないと思うと新学期から寂しいです;;就活、今が山場だよね><あと少し頑張るかね★★

    返信削除

  2. >チィさん
    あたしもさみしいです。うう。でもバイトちがくっても遊んだりしたいです。どうぞよろしく!!
    シュウカツ…お互いがんばろう。うおー!

    返信削除