2006年4月11日火曜日

金曜日はピンクの玉がなかなか落ちない


あそびたおす。
友達とわいのわいの。あそべるだけあそぶ。

オタカラ。
いろいろ挑戦してみるも惨敗。
やっぱりプリキュアの歌カワユス。また歌ってネ☆

  明日は明日の風吹く
  マジ意味わかんない
  今しか出来ない宿題
  ガンバらなくっちゃ!

だよなだよな。いいこと言うなあ。アニソンに学ぶ。
あとGOINGのTUTTIの歌がいくつか入っててテンションあがる。
小沢健二モードに入る。

夜ごはん。びっくりドンキー。
やっぱハンバーグにはパイナップルだよね。

夕日の沈むのがうつくしかった。
まるいオレンジがじわじわと空を染めていくのか
オレンジの空が一点にあつまってまるいオレンジになるのか
そこらへんはよく分からないんだけど。
毎日くりかえしていることなのに
この時間帯は一瞬、胸がつまる。
オレンジがすぐ消えてしまうのを知っているから。
ああこのときが続けばいいのに。

引き続きへんなテンションでGOGOビリヤード。遊々空間にて。
ビギナーズラックをねらう。
しかし実はもう何回かやったことがあるのでビギナーではない。
いいかげんルールと突き方おぼえたらどうなんだ自分…。
センセイたちに優しくおしえていただく。
チーム戦やってみたり。
なぜかミラクル連発。ボールがはねたり。
おなかがよじれるくらい爆笑しながらやった。
またやりたいなあビリヤード。

のみに行く。にこまんま。
うますぎる。気に入ったぞ海くらげ!!
ここはお料理がどれもおいしくていい!
今夜は焼酎ナイトだ!と勝手に自分で決めたけど、途中で変更。
友達と日本酒。のんだくれる。


夜遅く帰宅してから、友達に借りた『銀魂』を読む。
オモシロス!いちいち芸がこまかいね。
人情ものにはぐっとくるね。
なんか宮藤官九郎的なおもしろさを感じる。
じんとさせるところはじんとさせる、笑わせるところは笑わせる。
その切り替えがすごいぜ。
ずっとずっと気になっていたマンガ。イッキ読み。
オタク的にときめいたりもする。いかんいかん…。
このマンガいいわあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿