2006年4月12日水曜日

小雨の月曜日


GEOでマンガをちょっと売ってくる。
部屋がすっきりしたような気がしないでもない。

お店からでたらカサがなかった。とられた!
カサどろぼうはみんな地獄に落ちればいいのに。

しょんぼりしながらも
いつものように明屋書店へ行くと
「閉店のお知らせ」…。
5月7日に閉めるらしい。
うわーーー!なんてこった。。これからどうすればいいんだ私は…。
落ち着かないこころのまま公募ガイドを読みふける。

学校に行ってゼミ室でひとりたたずんでみて
履修申告表と学生カードだして
生協で就職ジャーナル買って
車校に行ってきた。学科受ける。
久しぶりだ…。(というか免許はやくとらねばまじで)
どなたかだめな私をけん引してくれないだろうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿