2006年8月10日木曜日

ごうごうじゃぶじゃぶの火曜日


地味に寝坊する。

新聞店で入力のバイト。
ランチはいいらぁ、というお店に行ってみた。ひとりで。
ごはんを食べ終わって休憩時間がちょっと余ったので、店内で本を読んだ。
お店の中は静かで、木の匂いがした。
バイトに戻る。スイカをもらう。
夕方から予定していた野球場でのバイトが雨で中止になったので
引き続き新聞店のほうでバイトした。(なんて自由なバイトなんだ!)

「台風きてるから早めに帰ったほうがいいよ」と言われたので
雨の降るなか、帰宅。

帰りに本屋さんに行く。
漫画雑誌をいろいろ立ち読みしていたら、少女マンガ熱に火がつく。
「Lady M.を探せ!」「スイート☆ミッション」(1〜4巻)/藤井 明美
をざくっと買って読んだ。
もうね、メガネがね、たまらないの。きゅんきゅん。
うおお、こんなひといないかなーこんなことないかなーと思う。(スーパー夢見がち)
少女マンガって夢がつまっておるよね。

夜、台風がくる。
窓を閉めてクーラーつけてもかき消されないくらいの、
ごうごう、じゃぶじゃぶ、の音。






0 件のコメント:

コメントを投稿