2006年8月30日水曜日

火曜日は恋に届かない


朝から新聞店でバイト。
休憩はひとり、ナカノでランチ。
置いてあった新聞の甲子園の記事を読んで、また泣きそうになる。
打って打って打ちまくる。

ちらっと学校へ。先輩に会う用事で。真心とツバキを交換。

帰宅。ごはんつくって食べる。
それから、急遽、友達のおうちへ。
いきなり呼び出されたので何かと思ったら、突然のしあわせ報告。
うわあ。くらったわ…。しあわせぐあいがまぶしいぜ。とりあえずカンパイ。
のむ、しゃべる、のむ、しゃべる、しゃべる。
「やや、よかったね、うん」。
おとなの恋やね…。いろんなスタイルがあるね…。
それに引き換え、私の話すことといえば
誰それがカッコいい、だとか
あの人のこういうところが好き、だとか
ぜんぜん恋に届かない。
私も…そういう方面のイイコトあったらいいなあ。
何かやらかすかな…。

誕生日プレゼントにお香をもらった。
分かっていらっしゃる。いくらでもほしいよお香は。ひとり時間の必需品だよ。
これを焚いて、雰囲気をつくって、気持ちをいい方向にもっていこう。






0 件のコメント:

コメントを投稿