2006年8月21日月曜日

ヤクルトの金曜日


お昼から新聞店の入力バイトへ。
事務所にはいろんな人がくる。
社員の方たちはもちろん、お客さんや取引先の人や面接を受けにくる人…
私の席は受付のすぐそばなので、
誰が来たかがよく見える。
それでこの日はヤクルトのおねえさんもやってきた。
事務所にのみものを売りにきたそうで。
すごい。なんかオフィス、って感じやな〜(というかそのものなんだけど)
とちょっと感激して、私もジョアを買ってみた。
すごくOLっぽい!
このままいったらそのうち
パステルカラーのカーディガンを肩にひっかけたり
ひざ掛けを持ち歩くようにもなるんじゃないかな。(OLっぽいイメージ)

夜。友達とデニーズへ。異色のふたり。
話が途切れないかちょっと心配してたけど
なんとふたりで何時間もいることになった。
話すことなんていくらでもあるね。
(私がしゃべるのは苦手なので、これはその友達の話のうまさのおかげだと思う。)
途中からほかの友達も来て、だらだらとしゃべっていた。






0 件のコメント:

コメントを投稿