2006年8月5日土曜日

ひまわりの月曜日


7月31日。誕生日。

ハッピーバースデイ 僕たちは何度でも生まれ変われる
ハッピーバースデイ 何もかも抱きしめて生まれ変われる

どんな風の強い夜も歩けるだろう

(Happy Birthday/GOING UNDER GROUND)

はるこは何度でも生まれ変わります。
ありがとう!!

************************************
ちょろちょろ動きまわった日だった。

学校に行く。ふらふらしてまわったのはかなり久しぶり。
大学は(もう4年だからあたりまえなのかもしれないけど)
そこらへんにいる人を知らないことのほうが多くて、ちょっとさみしく思う。
けれどこの日は知っている人何人かに会えて、うれしかった。
ばったり会って「じゃあね」とわかれるのが惜しい。
今度またゆっくり話がしたいなあ。

先輩に紹介していただいた、あたらしいバイト先へ。
想像していたのよりもずいぶんと立派な建物だったので、ちょっとビビった。
はじめ面接かと思いきや、ちょっと話しただけですぐにやることになった。
やっぱり紹介というのはつよいなあ。ありがたい。

先生のところへ。シュウカツの報告と卒論の相談に行く。
卒論…出遅れすぎている。しっかり座って、よく考えよう。

部活。かるく練習、のはずがフツーにやった。
レシーブがたのしい。
(バレーに限らずどんなスポーツでも)
たのしいのは攻撃することだと思っていたけれど、
でも落とさないようにボールをひろう気持ちよさや
ボールを次につなぐカッコ良さも(ちょっとだけ)分かってきた。

友達とのみに行く。扇屋。ごちです。
いっぱい食べていっぱいのんだ。
誕生日プレゼントにイイ女アイテムや花をもらった。すごくすごくうれしかった。
(いちばん上の写真はその花。)
花束なんてもらうこと、なかなかないのでびっくり。感激。

急に電話をかけて後輩の子のおうちへ押しかける。
バランスボールであそぶ。
みんなが本音トークすぎておもしろかった。ま、私もだけど。
真夜中のかわいくて凶暴な乱入者に大笑い。






0 件のコメント:

コメントを投稿