2005年6月22日水曜日

日曜日の失敗


朝から部活。
ちょっと遅刻してしまった…。もうばかばか!
ごめんなさい。
でもたのしかったです。
なんか最近ホントたのしいなあ。

先輩の家へ。初訪問。お好み焼きの会。
先輩と彼氏さんの雰囲気が素敵でした。
ああいうの、イイナァ。うらやましいです。
めちゃくちゃおもしろかったです。
お好み焼き、おなかいっぱい食べました。

最後はめちゃくちゃ大きいのつくりました。
とにかく大きかったです。ホットプレートいっぱいです。
ひっくり返すのはドキドキしました。
サーティワン・アイスクリーム。チョコミント。
ごちそうさまでした。

それからバイトへ。
道に超、迷う。広沢町とかをチャリでさまよっていました。
知っているところにでたので、そこにそのままチャリを置く。
とりあえずバスに乗る。
駅まで行って時間がなさすぎたのでタクシィ。
いったいなにさまなんだあたしは…。こういうのやめようぜ。
なんとか間に合う。とばしてもらってたすかりました。
新聞バイト。やることがいっぱいあった。
高校総体コワイ!スポーツするのにいい季節コワイ!
夜ごはん。カップラーメンの自販機。レトロ。
終了間際に大失敗してしまった。
勝ったチームを先に書くとかいう基本的なことを忘れていた。
ファックスにある順番でそのまま書いてしまった。
12時半くらいに終わったのに1時過ぎまでかかってしまった。
ほかの人たちにも迷惑かけてしまった。
本当にもうしわけないことをしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿