2005年6月22日水曜日

初参戦の土曜日


友達とランチ。PRONT。
お買い物。メイワンにて。
どうしてもほしくなってスカート買ってしまいました。
ほしいものがいっぱいある。。。
これからはガラじゃない格好をしよう。そうしよう。

塾バイト。
後輩のコたちとたくさんしゃべれた。たのしかった☆
白衣の下にスカートはヘンかなと思っていたけど
評判は悪くなかった(と思う)ので、また着ていこうっと。
面談。話したことをメモしてくれていた人がいた。
はじめちょっとびびったけど、メモするっていい習慣だよね。
見習いたいです。

はじめて「合コン」という合コンに行きました。
こんな感じなのかーーー!新鮮でした。
遅れて行ったのが悔やまれます。
いろんな人がいるんだなあ。。
話のおもしろい人は魅力的です。
とりあえず久しぶりに会った先輩には、パーマにびっくりされました。
ちょっと緊張しました。
もっと話し上手、絡み上手になりたいナァと思いました。
でもおもしろかったです。






1 件のコメント:


  1. 合コンにおくれていくとは、姉さん慣れてはりますな。

    返信削除