2005年6月22日水曜日

木曜日は自由に空も飛べるはず


朝の散歩。傘さして歩く。

部活。
ふっかつ!!風邪が嘘みたいでした。
たのしいことをしたら、元気になるのかな。

塾バイト。
ちょっとしゃべれるようになってきた。ヤッター。
面談2人。
はじめましてのごあいさつ。
自分のことよくわかってるなあ。
ブったこと言うようだけど…力になりたいんだ!
現実を見ることはもちろん大事だけれど、
がんばればなんとかなることだってたくさんある。
現状に合わせてばかりじゃ進めない!
夢と現実のちょうどいいところを探ってほしい。
あたしも自分自身のことは、まだわかっていないんだけど。
いっしょに考えていけたらいいなあ。

ちらっと駅前のぞいたら、スピッツ歌う3人組がいた。
きみとであったきせきがこのむねにあふれてる
「きっといまはじゆうにそらもとべるはず」
チャリで口ずさみながら帰宅。






0 件のコメント:

コメントを投稿