2005年6月19日日曜日

金曜日にお話きかせてください


2コマ目、こころの深層。
さらにハイジ。ロッテンマイヤさんとクララの性格と病気。
フロイトについてのビデオ。
テーマとはまったく関係ないけど、ルー・ザロメがニーチェに言った
「あなたはこころが壊れているからいい詩が書けるのよ。」
が印象深かった。個人的に。

4コマ目、メディアと社会演習?。井川先生の回。
プロジェクトXを見る。製版機。
はじめてマトモに見たかもしれない。
おもしろかった。ナレーションが気になる感じだった。

5コマ目、同?。
話し合い。やはり行き詰まり。
学内でプチ・インタビュー。軽音の路上経験者。
あと放課後、路上ジャズやったことある人に話を聞く。
言ってほしいことを言ってもらえることはマレである。

夜、駅前へ。
そこらへんの人たちにインタビュー。
マイクをもっていたらそれらしい感じ。

路上ミュージシャンのふたり組に話を聞く。
超協力的でありがたい。
録音機とたたかう。メモリ・フル。…そこをなんとか!
歌ってもらう。話してもらう。
長々としゃべる。






0 件のコメント:

コメントを投稿