2005年6月19日日曜日

いきづまる木曜日


いつもよりはやくから部活。
ボールが返ってくるのは楽しい。

第一回就職ガイダンス。適正検査の回。
久しぶりに数字をさわる。全然だめ。
得意でありたいことばの問題も、なんかアヤシイし。
性格診断、みたいなやつはちゃきちゃきっと。
結果ってどんなんがでるんだろう。。

遅い昼ごはん。南館。がっつり。

塾バイト。
いつもの(異常な)ハイ・テンション。
後輩のコからCD借りました。
あたしの音楽のシュミはかなり偏っていて、
いつも同じミュージシャンのばかり聴いているので
人の聴いている音楽を聴くのは新鮮でいいです。
こんなん借りました。(→)
上のほうはカッコイイ!弾むサウンド。素敵な声。
下のほうは持ち主曰く、
「踊れるんだけど、フランス人がささやく感じ」。
まさにそのとおりでした。
最近のへヴィ・ローテーション・ナンバーです。

路上の音楽を見に行く。
かっこいい言い方をするならば、取材に行く。
メディアと社会演習の課題。
この日はだれもいなかった。
しかたがないのでデニーズで会議。
夜ごはんまだだったので、夜デニセットをいただく。
ちょっとオトナにアイスティ。
話し合い。行き詰る。息つまる。
(※うまいこと言おうとしただけです。息つまってません。)
交番に行って話を聞いたりする。おまわりさん親切。
みんなで悩む。夜は更ける。

帰り道、目が痛くなって途中でコンタクトを捨てる。
こっそり裸眼。いっしょに帰った友達にも内緒。
全然見えなくてかなりあぶなかった。
メガネかスペアレンズか持ち歩こうかなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿