2005年6月5日日曜日

会いたくて水曜日


創立記念日でお休み。駅伝大会&駅伝祭。
模擬店に参加!!
友達のいる、留学生中心のサークルのお手伝いをさせてもらいました。
たのしかったです。

なんのお店かというと…
・ネパールカレー。
 (けっこうからい。いろいろ溶けてそうなドロドロ感がうまかった!
 聞けば、スパイスのみでつくったという本格派。)
・中国のちゃっぱ玉子。
 (煮玉子みたいなやつ。甘いしょうゆ味だった。)
・インドあたりのラッシー。
 (牛乳っぽい、ヨーグルトっぽい飲み物。甘くてクリーミィ。)

買ってくれた人、ありがとうございました☆
あんまりおいしそうなので
あたしも自分で買って食べちゃいました。
本場もん食べれるなんてラッキー。おいしかった!
かなり早目に完売。拍手!

いろんな人としゃべれてうれしかった!
でも、自分がほとんど英語しゃべれないのが歯がゆかった。
ことばって大事だなあ。
「ことばがでてこないけど、ほんとはもっとしゃべりたいんです」
「仲良くなりたい」
ってことだけでも伝えたかった。

この日は人にたくさん会いました。
最近、あんまり人に会わなくて
実は「ひとりっていいなあ」って思ってたりもしてたんだけど
やっぱり誰かといっしょにいるのはめっちゃ楽しい!
なんだかんだ言って、人が好きです。


>ひろこさま
まじでーーーーーーー!!
ありがと〜〜!!!そうとううれしぃ☆☆
えへえへ。そんなこと言ってもらえるなんてホントうれしいわ!

らぶれたー、まだまだ未熟なもんで…
そのうちほかに何か見せれたらいいナァ。

>umekoさま
ナイス・アドリブいっぱいで
聞きたいトコを聞いてくれたのでおもしろかったです。
umekoXにトラバするかコメント欄に書くかしたかったんだけど、
なんかできなかったので自分のブログで言わせていただきました。
ありがとう!!






1 件のコメント:


  1. おいらもカレー食べたいぃ。秋の大学祭にはきっと行くんで、首を洗って待っててください。

    返信削除