2005年6月7日火曜日

めし どこか 土曜日


午前中は家でまったり。

夜観る映画のチケットとるために映画館へ。
さすが土曜日!めっちゃ混んでた。
やっとシネマイレージカードつくった!
映画館のお兄さん、忙しいときにごめんなさい。

塾バイト。
みんなキャラ強すぎる。おもしろい。
イラストをかく機会をもらう。ほんとにうれしい。
やりたいことをやらしてもらえるときってシアワセ。
あんなんでいいのかなあ。ちょっと練習するかな。。
でもイラストの練習なんて、どうやってするんだろう。
先輩にモスのスープ・カップもらっちゃうました。
ヤッター!!!

ひとり映画。レイトショー。
『電車男』観ました。
エルメスは上品系の小悪魔です。にくい。にくいほど素敵。
誰かを好きになるのは苦しい。なるほど。
不覚にも応援してしまいました。ガンバレ!電車!!
しかし映画館、カップルばっかだったなあ。
やっぱり恋愛映画なんだなあ。

あ、観に行ったいきおいでスクリーンセーバー、ダウンロードしました。
みんなもこれにしようぜ☆






2 件のコメント:


  1. 一人映画ナイス!応援しますよ!

    返信削除

  2. 文中リンクからスクリーンセーバーDLしちゃった!
    おれも はやく みたい(笑

    返信削除