2005年6月2日木曜日

しいたけ降る日曜日


男バレの試合を応援に行きました。愛知学院大学。
かっこよかったです。
どきどきして見てました。

あと、撮る練習も兼ねて
ビデオカメラを持っていったんですが、
全然うまく撮れませんでした。
撮れなかったあの場面が、この一瞬が、
惜しくてしょうがない。
あたしの頭の中には録画されているのだけれど
出力できないのが残念です。

打ち上げ。八剣伝。お家。
引退する先輩たちのことばに感動。
バレーが、バレー部が、大好きな人たちばっかりなんだなぁ…。
たのしい夜でした。
恋愛講座?的なのを聞いて少しへコんだり。
笑いについておしえてもらったり。
おもしろくなりたいのう。。






0 件のコメント:

コメントを投稿