2005年6月2日木曜日

肉食う月曜日


起きてびっくり。いつの間にか寝てた…。
嫌な天気で朝っぽくない。

先輩とランチ。
海平屋に行きました。
甘酸っぱい話とか常識をくつがえすような話とかしました。
かなりおもしろかったです。
ごはんはひとりでも食べれるけれど、
人といっしょに食べるのはたのしいです。

3コマ目、メディア文化論。
ホームドラマについて。
4コマ目、現代社会思想論。
戦争でポーランドに起こったこと。
…授業中、なんだか集中力に欠けていた気がします。
寝てはいないけど、起きてなかった。
こういうの、いちばんあぶないな。
いかんいかん。。。

部活。
先生がくる。たのしい。
しんどいけど、とれんかったら「うあーー」ってなってめらめらなる。
あたしもしかしたらマゾヒストかもしれない。と少し思った。

ジョエる。
食べ切る自信がなかったので
あたまが満腹を感じる前に一気に食べた。
あとではげしい満腹感におそわれる。
だって!だって!
おなかは空いてないのに
クチが「食べたい」時ってない?
食べすぎだーー。

家に帰って、あいのり見て、お風呂入って、メガネ装着。
再び夜の学校へ。
ゼミ室ってほんとありがたい。こわくないし。
今回の作文はちょっとたのしい企画モノ。
誰かにラブレター。を書く。
チュッパチャップスくわえて考える。
ラブレターなんて意外に書けないもんです。
書いたことないし。
ひとりで悩んでたら急に眠くなって
窓際のソファに座る。
ここでこの日の記憶はおしまい。






0 件のコメント:

コメントを投稿