2005年6月18日土曜日

月曜日100%


なんとか作文提出。推敲って限界ある。
うまく飾りつけしたってきれいに削ったって。
レゴブロックで球体つくるのはしんどいじゃない。
やっぱ何書くか、がいちばん大事だなあ。

3コマ目、メディア文化論。
ドラマ『最後の家族』をみる。村上龍原作の。家族崩壊のドラマ。
家族ってなんでしょうね。
4コマ目、現代社会思想論。
映画『灰とダイヤモンド』前編をみる。
画面が黒くて暗くて
それなのに人が生きてるみたいな表情していて
こわかった。

暑い日でも部活はたのしいです。
林屋。冷やし中華。いちご100%。


>みゆ寄サマ
テキーラいいよね☆
そういえばいっしょにお酒のんだことないよね。
こんどゼヒごいっしょいたしましょう!!
メキシコ式もやってみたいなあ。

>ひろこサマ
あたしも最近まわりにお酒強い人が多いです。
あたしはすぐへニャへニャになるけどのむのは大好き!!
たのしいよね★
今度ひろこちゃんもゼヒいっしょにのみましょう!

>きゃ!!サマ
応援サンキュー★ひとり映画イイよね!
ひとりで笑えるしひとりで泣けるしひとりで…
いっしょに観に行ってくれる人も募集中です。。

>さんひサマ
おおっ!いいね!!
スクリーンセーバー仲間☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿