2005年6月2日木曜日

弱気な土曜日


朝はのんびり。

昼、いつもより早くから塾バイト。
入試説明会の受付。
私自身の時間が流れているように、
高校生の時間も流れている。
大事な時期はぐいぐいと近づいている。
廊下で教室の壁越しに
話を聴きながら
いろいろ考えていました。
認定テスト。誰も来ず。。せつない。

いつものバイト。
はりきって自分が大学で何をしているか
ちょっと話したんだけど
リアクションがとても薄くて地味にショックを受ける。
自分が話したいことが、聞き手にウケるとは限らない。
おもしろい話が…したい。。。
メゲずにがんばります。

帰りに本屋さん。オアシス。
短編集を2冊購入。
長いのだと読めるか心配だったから。
最近本の選び方も、スケジュールの組み方も、なんだか弱気です。
もっと攻めていかんと!






0 件のコメント:

コメントを投稿