2005年1月29日土曜日

木曜日の妖精3


そうだそうだ。
だいじなこと書くのを忘れていました。
私のあたまからはなれない存在のことです。
木曜日からそのことばかり考えていました。

みどりのようせい

HMRの合間でのことです。
友達が「緑の妖精をみたの」と話してました。
み ど り の よ う せ い ?
とにかく緑色らしい。
妖精がいてもぜんぜんおかしくないようなところにいたらしい。
河童ではないらしい。
人間っぽいらしい。
かわいくないらしい。

勝手にイメージ図をかいてみました。こんなんかなぁ。
私も出会ってみたいです。






1 件のコメント:


  1. 遅らばせながら‥。
    ささやかに感動。なんだか似てる。。
    でもね、こんなにかわいくないのです。
    もっとしわしわで、うすっぺらで、一瞬ギクリとしたのを覚えています。
    もう一度だけ会えないものかしら。そしたら今度は絶対友達になってみせるのになぁ。
    大人になるとみえなくなるものは確かにあると思う。そのかわりいろんなものをてにいれることができるし。でもでも、失わないことも可能なんじゃないのかな。で、結局は全ては自分次第でしょう。と、いう考えにたどりつきました。
    これからの全ての出会いに期待!!













    返信削除