2005年1月18日火曜日

おなじみ月曜日


今日から日記リ・スタートです。
書きたいことがありすぎて最近更新してませんでした。
いつも「はなしたいことがある」春昆布です。

昨日は昼間ずっとこんこんと眠っていたので、夜はむだに徹夜。
いったい何をやってんだ。。
朝。久しぶりにレギュラー月曜日。
授業がながい。。まだ冬休み気分が抜けてないんかなあ。
部活はきつかったけどたのしかった!
おみやげラッシュでほくほく。おいしかった!
夜ごはんは家でさくさく。
ブナピー(白いぶなしめじ)をつかってみた。プヨプヨしてておいしかったです。
ルックスもイケてるけど、味もいい罪なキノコです。おすすめ★

ああ。。そうだ…。月曜ってこんなだった。
たましいがやっと浜松に戻ってきた心地。

明日もがんばるぞー!


→最近の関心ゴト←
観たい映画がいっぱいあります。
『銀のエンゼル』
大泉洋さんがでてます。
あの水曜どうでしょうでめちゃくちゃおもしろい人です。好きです。
あと主題歌がGOING UNDER GROUNDの歌なんです。
『トワイライト』と『さえないブルー』。つたえたいことがある〜♪
でも。。浜松でやらないんです、この映画。
名古屋まで行けるかな。時間みつけて行きたいな。。。まじで。
『約三十の嘘』
これもキャスト素敵です。予告みたところスタイリッシュ!な感じ。
邦画好きにはたまりません。
で、これもまた浜松じゃやらないみたいです…。なみだなみだ。
ほかにもまだまだ!
『オペラ座の怪人』とか『ネバーランド』とか『東京タワー』とか『着信アリ2』とか。。

映画館に行きたい行きたい!!!
行きますよ。行きますとも!






0 件のコメント:

コメントを投稿