2005年1月30日日曜日

土曜日のコーヒー


おかあさんの誕生日です。
おめでとうマザー。ありがとうマザー。

バイトでした。
「あたまがもう2、3個くらいほしい。」
「パンクしそうだから。」
先輩のことばにはいつもやられる。
何気なく言うその一言が、私にとっては驚き。
私が舌の上でありったけのアイウエオを転がしてみても
ふと口にしたその一言にはかなわない。
メモ帳が足りない。
余すことなく聴き取りたい。
白状します。よくそんな風に感じてます。

休憩中に先輩とお散歩。
遠鉄の地下でチョコレートの下見。
ショーウインドウの中から誘っているチョコたちが憎らしいほど魅力的。
「もうなんか卑怯だよね」
たしかに。

スタバる。
シナモンロールがかわいそう。
もっときれいに食べれるようになりたいな。
ナイフとフォークは苦手です。
本日のコーヒーでちがいのわかる女になろうと試みる。
ブラックでのんでみる。
コーヒーだなあ。。。
でもやっぱり…やっぱり私は甘いのが好きです。


>sekkyさま
ハズカシレベル??そんなの無問題です!
むしろうれしいです★そうです。何かの縁です。
またきてください!!!

>がっおっー!さま
ありがとう!うれしいわ!
あんなくるしい絵をほめてくれるなんてミラクルだ!!

>なつ子さま
わかってくれたかァ!!!
いいよねいいよね。
さみしがり屋としてはキちゃう歌詞だよね。私も会いたい(笑)






1 件のコメント:


  1. リンク貼られたお礼参りに今さら来てみる。おはよーございます。
    うちの母も先日誕生日を迎えたのでズボンと財布を買って上げました。
    財布を受け取った母は封を開けてすぐこういいました。
    「金入ってないよ?」
    親は大切にしなきゃね。リンクどうもです。
    いい感性してるナァと思ってたり。

    返信削除