2005年1月13日木曜日

寒極まる水曜日


今日は寒すぎです。寒すぎ!
指も首も足もぜんぶつめたい。。
しろくまとハグしたい。
きっとすごくあったかい。
きっとすごくしあわせ。

今日の月は欠けているところの輪郭まで見えました。
絵にかいたらこんな感じ(→)
なんだか不思議でした。
月はいろんなかたちになるけど、
全部いっしょのものなんだなあ。
私はちいさい頃、いろんな月があるもんだと思っていました。
満月さん、三日月さん、半月さん、、
いれかわりたちかわり姿を現してる、って。
でも今日みたいに隠れた輪郭が見えちゃうと
月の華麗なる変身も簡単に見破れてしまうね。


>竿林檎さま
つじりイイヨネ★浜松にもできんかなぁ。。
春休みこそ小倉であそぼう!!
つじりでいい時間を過ごそう!






0 件のコメント:

コメントを投稿