2005年1月21日金曜日

ほしがり水曜日


レポートむつかしくて夜更かし。
現実逃避でかなりの時間ロス。
実際に字を打ってる時間っておそろしいくらいみじかいような。。

朝から授業満載!水曜日はへヴィ。だけど好き。
ラッキーなことに、すっごい卒業生の話を聞かせてもらった。
留学とか海外でお仕事、とか。
世界ってやっぱあこがれだな。知らないとこに行ってみたいな。
すごい人を見たり話聴いたりすると、血が沸くのです。
もっとやりたいことも行きたいところもいっぱいある。
でも自分のウツワがまだまだだなあ。。
ちゃんと足下かためないと、うまく歩けない。
足りないことはわかってるんだけど、
やりたいことはぜんぶやりたいし、ほしいものはぜんぶほしい!
私はよくばりであまったれです。

夕方。友達について行って、とあるサークルをのぞく。
おもしろそう!
みんないろいろやってんだなー…
うらやましく思いました。
人ってそれぞれ世界がある。
その世界のヒトカケラをのぞいたとき、ハッとするのです。
あたりまえだけど、私が知ってるのはほんの一部なんだなぁ。
よくばりであまったれとしては、もっともっと知りたいです。

?汁をつくってみました。
おかあさんがつくるのとは具も味も全然ちがうけど、
まあ豚肉はいっとるから?汁ということにしよう。。
あったまります。すたみなすたみな。

ものすごいはやく寝てしまった。。大ポカだよ。まったく。

>ひさしぶりアカネ(・∀・)さま
「レイン・レイン」なつかしいよね!!
そうか…H切先生でしたか。どおりで印象つよいわけだ。。(笑)

「縁」かあ。。いいことばだよね。
アカネのゼミ2人!?すごいなあ。濃いことできそうだよね★
お互いがんばっていきましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿