2005年1月29日土曜日

うめぼしたべたい木曜日2


うめぼしたべたい
うめぼしたべたい僕は今すぐ君に会いたい
とても寂しい
とても寂しい僕は今すぐ君に会いたい
         『うめぼし』/スピッツより

はじめて聴いたときは「うめぼしたべたーい」ってなんじゃそりゃ!って思ったけど
聴いてたらなんかわかるような気がしてきた。

「知らない間に僕も悪者になってた 優しい言葉だけじゃ物足りない うめぼしたべたい」


(写真解説)
うめぼし食べたくなって買ってきました。
あ。これにはそんな深い意味はないです。
食べたくなっただけです。
うめぼしはおいしいなぁ…。
おばあちゃんの漬けたうめぼし食べたいなぁ…。






1 件のコメント:


  1. なんか本当に染みる歌詞ですね(>_<)
    特に最後の歌詞!!私も会いたい(笑)
    私も寂しがりやだから自分の気持ちとかぶってしまいました(*^_^*)

    返信削除