2005年1月24日月曜日

トンガって日曜日


痛くて早朝に何度も目が覚める。
…と、いう夢をみました。
ホントに目が覚めてもまだ痛かった。
夢と現実の境界はどこなんでしょう。

トイック受けてきました。inアクト。
初受験です。久しぶりの緊張感でした。
高校のときの模試ってこんなんだっけな。
しばらく遠ざかってたら雰囲気が新鮮です。この感覚、覚えておこう。
知らない人ばかりの部屋。シャキシャキした試験監督。
時間に敏感なひととき。
しかしマークシートはどこまでもついてきますね。
2年前センター試験が終わったあの日に解放されたと思ってたんですが。
聞いてはいたけど、問題用紙に書き込むのが禁止ってけっこう大変。
時間なくなって最後のほうは適当にマーク。
修行が足らんなぁ。

年明けに買った靴をやっとはきました。
今日はトンガリたい気分だったんです。
そういうお年頃なんです。
歩いてみたら思った以上に自分がデカくなってることに気づく。
まあ、いいのですよこの際。
カカトのある靴でかっこ良く歩けるようになりたいな。
しかし。
こんな日にかぎって雨降るなんて…。

夜ごはんは、なめこのおみそ汁。など。
豆腐がぐちゃぐちゃになったのは秘密です。
豆腐ってデリケート。
しかしキノコってイイ。
キノコマスターになりたいな。
なめこはとくに好きだな。
久しぶりに納豆も食べました。
和食、好き!

さてさて。まったりした時間もそろそろおしまい。
今夜はやることがいっぱいあるんだ。。
さぁ、しまってこーぜ!


>総監督さま
オーケーオーケー!!
そろそろ私がクビになるんじゃないかという(若干現実的な)不安はとりあえず置いといて
お話できることはお話します★なんでも聞いてください!

しかしミッフィ…。






1 件のコメント:


  1. ん…時給とか、月にいくらぐらい稼げるとか、週何で入るとか…。
    そんなの。春からやろかなと思ってて。

    フラッシュは在庫がめっさあるよ。

    返信削除