2005年1月15日土曜日

わかれちゃうんだって


WEBシネマ『ヒトリナフタリ』、みました。
主演 宮藤官九郎、共演 宮藤官九郎です。
もう配信してたんだ!!!
けっこうおもしろかった。
つづき、早くみたいです。

脚本:宮藤官九郎のドラマや映画ってすごいおもしろい。(私も大好き)
でも役者としても独特のキャラクタでいい味だしてんだナー。
天はニ物を与えたのかなぁ。
けれども雰囲気的に脚本と本人のあいだに通ずるところもあるかもなあ、とも思う。
本人脚本で本人出演の作品もみてみたいです!

宮藤官九郎といえば。。
最近テレビで『タイガー&ドラゴン』というドラマをみました。
めっちゃおもしろかったです。
長瀬智也や岡田準一、伊東美咲…キャストも素敵な人ばっかやったし、
それぞれキャラクタがおもしろくて笑えました。
ヒロシもでてます。
クレイジーケンバンドの音楽もよかったです。
一話完結だったけど、つづきものにしてほしいなぁ。もっと見たい!
久しぶりにヒット!の極上のエンターテイメント★

あと、最近『マンハッタン・ラブストーリー』の再放送もはじまりましたね。
水曜日00:55〜SBSテレビでやるみたいです。
第一回、みましたが…やられました。しっかりやられました。
おもしろかったです。次回がたのしみ☆

宮藤官九郎の公式ホームページはないのかなあ。。って思ってたんやけど、ありました!
所属の大人計画のホームページの中にあったんですね。
宮藤官九郎の部屋なんてあっておもしろいです。
あと、この大人計画っていうのは気になる役者さんがいっぱいいるんだなあ。
阿部サダヲさんとか荒川良々さんとか
ほかにも独特なキャラクタな人がいっぱいいる!
ここのナマのお芝居もみてみたい!






0 件のコメント:

コメントを投稿