2005年1月23日日曜日

本気でalways 土曜日


友達以上恋人未満
いちかばちかのバレンタイン
私に勇気を下さい
本気でalways コカ・コーラ

チョコレートだらけのバレンタイン
毎年たくさんもらうけど
ホントはあの子にもらいたい
どきどきのalways コカ・コーラ


今日はバイトでした。
たのしかったです。
最近、いろんな面であんまり調子がよくないけど
ちょっとだけ持ち直した気がするナー。
好きです。この時間が好きさ好きさ好きさ。
久しぶりに人前でしゃべると緊張。
いや、久しぶりかどうかにかかわらずいつものことやけども。
「あああの…」
テンパりまくる。呼吸がまずくなりかけた。

休憩中に先輩とスタバへ。
マシュマロカフェ・モカ
バレンタイン期限定のピンクのハートのマシュマロ入り。
とろとろ溶けてシアワセでした。
「ロマンチックなこの季節にぴったり」だそうです。
←チョコレート・サプライズ。
お店の人がめっちゃすすめてたので
食べてみました。
不思議な食感。
サプライズ!
名前がおもしろいですよね。
私は甘いもの×甘いものでもいけます。
どこまでも甘党です。

写真は今時期のスタバのふくろ。
たぶんバレンタイン仕様。
バイト先で見てヒトメボレ。
お店の人に「ほしいです」っておねがいしてしまいました。
素敵。。。エレガントな感じ。
Romance of Coffeeって書いてあります。
勇気だしてもらえてよかった★

なんだかとってもバレンタインな空気ですね。
スタバでも思ったけど、お店はバレンタイン一色。
ソニプラとか行ってみても、チョコチョコチョコ。
メイワンに特設コーナーもできてました。
GODIVAのチョコレート、食べたい。。。(食べたいのかよ!)

先輩に「バレンタインってだんだん存在が薄くなってる気がします」ともらすと
「年とったんだよ」と言われてしまいました。
そうなのかな。。


>監督さま
なんだこりゃ!!!
あやうく見逃すとこだったよ。。。
でもミッフィーが。ミッフィーが。…!!
(かわいいのにしょうげきてき)
おもしろいフラッシュいっぱい知ってるなぁ。。






2 件のコメント:


  1. あ、そうそう!
    河合のバイトについて今度詳しくおしえてくれん?

    返信削除

  2. 私、先日福岡のGODIVAに取材に行きましたよ。
    レポーターさんが一粒300円のチョコいっぱい食べてた。
    あれでNG出すのは確信犯だね。

    返信削除