2005年1月22日土曜日

ながれながれて金曜日


気がついたら夜。気がついたら終わり。
今日は時間過ぎるのがとてもはやかった。
ホイッスルが鳴ってゲームの終わりにやっと気づいたあっけなさ。
審判のほう振り返るあの瞬間。

この世に時計がなかったらイイナァ。。とよく思うけど、
時計がなかったら暦がなかったら
過ぎていく時間っていうのをあんまり意識しないんだろうな。
時間は限られてるにもかかわらず。
どっちがいいかなんて言えないけど…
文字盤から目をそらして、コチコチ進む針に耳をふさいでいたい。
そんな日もあるのです。

はやい…。
もうちょっと待ってくれんかな。


>提督さま
おわ。ほんとだ!
ちっとも‘逆’やないっすね。。
でも何気に初こめんとだ!!ヤッター!
まちがえてもみるもんだ!

>きゆうさま
マルタイのラーメン、おいしいよ!棒ラーメンしか食べたことないけど。
「なつかしい」もんなんやぁ。。意外です!!
まだあるから食べにおいでYO!
ほかにも今ならうまかっちゃんのノーマルなやつと高菜あじ、
九州ラーメン ロン龍、玄海ラーメン
(うしろふたつはたぶん九州限定)というのがあります☆






1 件のコメント: