2005年1月28日金曜日

水曜日におめでとう!


友達の誕生日でした。
監督、Kっしー、おめでとう!!!
12月26日は
「1905年 南アフリカで3106カラットの世界最大のダイヤモンド原石を発見」
した日だそうです。ダイヤモンドです。
この日に生まれた人はダイヤモンドです。
そうそう。誕生日についてとか366日への旅でいろいろ調べられます。

友達があたらしい携帯にしてました。
スタイリッシュ!なデザインだったので勝手にアップ。
新しいのがどんどんでますね。
おもしろいかたちだなぁ。
私は高校の頃、「アンテナがまんなかからでている携帯がほしい」と言っていましたが。(←つまり、こういうこと)。それはないみたい。それもそうか。ただかわいいってだけやもん。

夜ごはんは豆腐ハンバーグとスープつくりました。
しまった。写真撮り忘れたぜぇ。。。べつに載せるほどのもんじゃないけども。
豆腐ハンバーグはめんどくさくなって広げて大きいのをつくりました。
ハンバーグっていうよりはお好み焼きみたいになりました。

そうそう。友達におしえてもらって
MSNメッセンジャ7.0のお試し版を入れました。
「お試し版」ってことで保証とかないらしいからオススメ!って言っちゃだめなのかな。
でもこれおもしろいです。
はやく正式リリースになんないかなー。

夜は。
ペイントでとある冊子の挿絵をかいてました。
やばい!たのしい!
字の横にちょろっとだけ花の絵をかきたくて、
なんの花かこうかなー…と迷ったんですが
せっかくなので浜松の市の花‘萩の花’をかきました(謎のこだわり)。
浜松市のホームページの中で知りました。
絵をかくのってたのしいですね。

>sekkyさま
こんにちは!
ごめんなさいごめんなさい。
たぶんひとちがいです。私は情社2年の者です。
でも私はsekkyさんのこと知っています。(※ストーカーとかではありません)
なんかよくわかんないけど、ひとちがいでラッキー。






1 件のコメント:


  1. きゃーーーーーっ!!人違いっ!!
    ハズカシレベルが100上がりました。

    びっくりした。でも近い人のはずだよね。
    まぁこれも何かの縁なので、ちょくちょく寄らせてもらいますね(^^)

    返信削除