2005年1月29日土曜日

ギザギザハートの木曜日1


ちこく。

ひらがなで書いたらなんだかかわいらしいかんじですが、全然かわいくないです。
字面ではごまかせても、現実はごまかしきれないです。ばかばか。


引き続きペイントブーム。
絵をかくのはたのしい。
挿絵入れる機会なんて
高校のときに
図書館だよりみたいなやつに
ちょろちょろかいてた以来です。
絵かきたい。絵かきたい。

→お絵かき途中。


←苦しまぎれの謎カットです。
「おはよう」って…。
「おはよう」って…。
なんだそれ。
ほかにもこんな感じのをかきました。




一日の出来事。
英語(しかし遅刻で後ろの席でこっそり)。
HMR(かっこいい略し方)。部活(しかし1時間のみ)。
夜はちょっとでかけました。

書いたらこんなもんやけど、時間のところどころにホコロビが。。。
時間がもっとほしい。
小学校のときに
『十三等分の時計の秘密』っていう本を図書室で読んだことがあります。
今でもけっこう覚えてるくらい印象深い本で、表紙の感じも思い出せます。
「1日の時間がもっと長ければ。。」っていうのが叶う話でした。
時間がもっとほしい。
でも、今の私やったらきっと時間がふえてもだめやなあ。
問題は時間じゃない。
問題の原因を叶わないものにすりかえてしまうのは、
だめなときの私のわるいクセです。


なんか最近、画像の表示がうまくいかないな。
見てる人、ちゃんと絵みれてますか??


>茶さま
コメントありがとうございます!!
自主ゼミおつかれさまです☆
なんと誰だかわかります(得意げ。)
茶さんの作文の内容は、なんかホント知らないことばっかで新鮮でした
人から吸収できる情報ってのは大きいなぁと思いました。
なんかわからんことあったら聞くかもです。よろしくおねがいします。

来年の「文章作法」かぁ。。
私はパワーアップしてリベンジしたいです。






1 件のコメント:

  1. がっおっー!2005年1月29日 9:15


    このセンス・・・素晴らしい。まさに、全知全能の神…

    返信削除